サイトアイコン ゴルファボ

【重要】プロゴルは、9月13日からリニューアルいたしました。

※9月13日「プロゴル」は「“GOLFavo”ゴルファボ」にサイト名を変更しました。

2017年6月にスタートした「プロゴル」はプロの動画を中心に皆さんのゴルフライフに役立つ情報をお届けしながら「月間いいね数1万」を突破するなど順調に成長して参りました。

今回スタート3ヶ月を迎え、もっと情報盛りだくさんで使いやすいサイトを目指し大規模リニューアルを実施いたしました。それに伴い名称をプロゴルからゴルファボに変更して、さらなるユーザビリティーの向上やコンテンツの強化に注力して参ります。

サイト名の「ゴルファボ(GOLFavo)」はゴルフと英語のFavoriteをかけ合わせた言葉です。

Favoriteは日本語で「お気に入り」という意味。あなたのゴルフライフを豊かにするための情報が揃っている。そんなあなたにとってお気に入りのサイトでありたいと思っています!ファボにはお気に入りに登録するといった意味もあります。

これまでプロの動画を中心にゴルフの最新理論や上達に繋がる情報を発信して参りましたが、今後は上達法だけでなく、ちょっと笑えるゴルファー奮闘記や

現在増え続けている女性ゴルファーに焦点を当てた企画などスコアUPだけでないゴルフの楽しい情報をお届けします。

オシャレにゴルフを楽しみたい方から飛ばしに命を懸けるシングルゴルファーまで、みんなが集まるゴルフの総合メディアサイトを目指します!

ゴルフのお役立ち、面白コンテンツであなたの1日をもっと楽しくするサイトにしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

~~アンケート~~

今後、今まで以上に皆さんに楽しんでいただくオリジナルのコンテンツを作成していきたいと思っております。つきましてはサイトリニューアルに伴うアンケートに是非ご協力ください。

↓ ↓ ↓

https://jp.surveymonkey.com/r/M59KPT6