サイトアイコン ゴルファボ

マッチプレー対決!バッバ・ワトソンvsジャスティン・トーマス

2018年11月23日にラスベガスのシャドー・クリークGCにて、タイガー・ウッズ対フィル・ミケルソンの夢のマッチプレー対決が行われます。この試合の勝者は900万ドル(約10億円)の賞金を手にすることができる世紀のビッグマッチです。

今回ご紹介する動画は、バッバ・ワトソンvsジャスティン・トーマスというPGA屈指の飛ばし屋2人のマッチプレー対決です。流石は世界のトッププロ、見ているだけで思わず「おぉ~!」っとなるナイスショットの連発です。

同じようなシチュエーションでもプロによって攻め方が違うのは見ていてとても楽しいです。ぜひゴルフの良いイメージを持つためにご覧になってください。

バッバ・ワトソンvsジャスティン・トーマス

👇狙い通りに打てる驚きのパターを徹底調査!アメリカ発はやっぱり凄い!

こんにちは。ゴルファボ編集部の今川です。「まっすぐ構えてまっすぐ転がすだけ!」たったそれだけのことなのに目先のカップを外してしまった…。そんな経験ありませんか?その原因は「感覚の狂い」。実...
シーモアパターが初心者でもまっすぐ打てる2つの理由 - ゴルファボ

👉あなたにマッチするドライバーを見つける為のコツをお教えします。